気になっていたもの

4月11日

 

これインカローズっていうんだけど

f:id:foulee_hiroshima:20220410093350j:image

いろんな石を取り扱っている方が

アニバーサリーイベントで

いろんなアイテムを販売する

イベントがあったんだけど

そのイベントの日がどうしても行けず

でも、どーしても

このインカローズが気になったので、

取り置きをお願いしていました

(全部じゃないよ、この中の1つね😆)

 

本当なら6月に

っていうお話だったんだけれども

そこまで待たないと思って

急遽昨日お会いすることに〜❣️

 

そして、

ペンダントにしていただきました😍😍😍

f:id:foulee_hiroshima:20220411223718j:image

 

そして

インカローズの意味を知ってビックリです

 

持つ人に

永遠のパートナーにめぐり会わせ、

幸福な恋愛、結婚へと

導くといわれています。

 

だってさ!

だから気になったのか〜🤣🤣

まさに今の私にぴったりなもの😊

こういう時の行動力半端ない私!

 

 

そして、なんとブレスをいただきましたー

なんて太っ腹😲

f:id:foulee_hiroshima:20220411223954j:image

アクアマリン

ローズクォーツ

マザーオブパール

水晶

 

これで、最強らしいです‼️

 

素敵な男性が現れますように❤️