3回目の講座でした!

5月14日

 

今日はほっこり文字中級講座の

3回目でした

一応今日で1つ目のコースは終了です。

 

2回目の課題はジェッソ

・野菜たっぷりサラダ

・豆乳トマトスープ

・あさりとスモークサーモンのキッシュ風

・自家製はちみつパン

・挽きたてコーヒー

でした

f:id:foulee_hiroshima:20220508184401p:image

f:id:foulee_hiroshima:20220508184406p:image

これはcanvaを使用して編集しています

こんな感じになりました

 

元々はこんな感じ

f:id:foulee_hiroshima:20220508184454j:image

頭が痛くならないように

口呼吸してさっさと終わらせました

 

3回目の今日は

枠を書く‼️

あとアメリカーナ?というインク?ペンキ?

を使いましたよー

 

7種類の枠を書きました

チラ見せするとこんな感じ↓

f:id:foulee_hiroshima:20220514192914j:image

 

 

そして今回もお菓子がステキでした

f:id:foulee_hiroshima:20220514174909j:image

写真センス無さ過ぎて…

上からじゃわからんじゃん!!

と言う事で電車の中で改めてパチリ🤣

f:id:foulee_hiroshima:20220514175012j:image

わかりますかねー?

卒業の時に被る帽子になってるんです!!

ほら、よく海外の卒業式で被ってるあの帽子

もちろんサイズは小さいのだけど

何というお心遣い💕

惚れてまうやろー🤣🤣🤣

箱になっててちゃんと中に

物が入るようになってるのー(*≧∀≦*)

 

そして、今回も課題が出ましたー

メニュー表を作ること

今まで、習った事を含めての課題です

何でもいいらしい💦

思いつかない人には

一応メニューはありますが…

何書こうか迷います😅😅

 

2週間後には次のコースが始まるので

それまでには完成させたいと思いまーす

 

またでき後がったらアップしますねー❗️