日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

2024年

1月2日

f:id:foulee_hiroshima:20231230234958p:image

昨日は初日の出を見ようと朝早起き〜!!

f:id:foulee_hiroshima:20240102113902j:image

曇ってたから

見えたんだかよーわからんかった😆

 

人生で初めて元日に泳ぎに行ってきました

長年泳いでるけど

今まで元日に泳いだことなかったのよ〜‼️

1日に開いてることのがすごくない?

なんて幸せな環境なんでしょう❣️😊

 

昨年9月23日から100日間(12/31まで)

行動変革会議というコミュニティに

入ってたんだけど

引き続き入ることにしました。

 

主催のちーこさんが

めちゃくちゃかっこよくて

ついて行きたいと思ったから

 

そして今年のテーマ?目標?は

自分かいほうです

"かいほう"がひらがななのは

開放

解放

介抱

の3つがあると思ったから😊

開放=自分を開いていく

解放=自分を解き放つ

介抱=自分で自分の機嫌をとる

これをどこまでできるかわからんけど

やっていこうと思いま〜す

 

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️