日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

スポーツジムに行ってみた!

1月29日

 

ほんとストレス溜まってて

胃腸にまで来てしまったので、

スポーツジムに入会しました

んで、今日早速行ってみました〜😊

 

いやー緊張する

初めて行くところって

なんか緊張するよね?!

(私だけかな?)

どこがどうなってるか全然わからんけ

どう動いていいかさっぱりわからん‼️

これであってるのか〜?

ってついつい人の動きを見てしまう💦

まぁ、違ったら

誰かになんか言われるっしょ🤣

 

ロッカーの使い方聞いたけど

いまいちわからんくって

間違えたらどうしよー

っていうのだけは頭にあった

 

久々のプールでめっちゃ嬉しくて嬉しくて

水温もいい感じ〜

しかもさサウナもあって♪( ´▽`)

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪😆♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪😆

 

ネットや実際に行っ(た)てる人によると

汚いみたいなことがあったけど

私にはそんなことなくて全然平気だった

いやーもっと早く入れば良かったなー

 

 

コロナもそうだけど

情報に惑わされちゃいかんね‼️