日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

ビジョンスパイラルのおさらい講座

1月31日

 

昨日はビジョンスパイラルの

おさらい講座を受講しました〜😊

 

この14本の色のボトルを使って

f:id:foulee_hiroshima:20220128174425j:image

潜在サークルワーク

f:id:foulee_hiroshima:20220130185904j:image

 

価値を見つけるワーク

f:id:foulee_hiroshima:20220130185914j:image

 

ビジョンスパイラルワーク

f:id:foulee_hiroshima:20220130185935j:image

を実際に練習〜!!

(写真は実際にやったやつです)

 

私の現在地はクリエーター!!

なんか意外だったー😲

 

 

まーもたつくったらありゃしない😅

自分で自分が情けない😭

おまけに画面共有ができなくて…

なんでーー??

参加者さんにご迷惑をお掛けしちゃいました

でも、みんな優しい方でよかったー😌

 

私これ受講してから3年くらい経つんだけど

全然やってない😅

そりゃもたつくはずよねー🤣🤣

 

おさらい講座を見つけた時は嬉しくて

すぐ飛びついちゃいました🤣

なかなかおさらい講座されてる方がいなくて

なんと講師は北海道の方😲

めっちゃいい先生でした〜💕

もっと早く出会いたかった😂

あー楽しかった🎶🎶

 

忘れてること多かったけど、

新たにいろんなポイントを

教えていただいたので

これからチャレンジしたいと思います‼️

 

そうそう、このビジョンスパイラルは

最後にアファメーションを作るのであーる

私のアファメーション 私はカラーセラピーとフーレセラピーを
融合させ、自分だけの(独自の)もので
たくさんの人に知られました