日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

ステップ3です

8月21日

 

今日は前から参加している

ほっこり文字中級講座のステップ3でした

前の講座から約2ヶ月ぶり〜!!

 

 

今回もめっちゃ楽しかったです❣️

何をしたかというと

3枚木の板を焼き、

3枚はモルタルを塗りました〜😆

f:id:foulee_hiroshima:20220821154135j:image

こういうホームセンターとかで売ってる

木の板です

 

木の板はガスバーナーで焼きました

思ったより全然簡単で

家でもやりた〜いって思った!

 

モルタルは下準備をして

左官職人さんが使うような

ヘラ?みたいなのを使うんだけど

私使い方がよくわからなくって

あーできんーー!!😣

って投げ出しそうになったので

最終的に手で塗りました🤣🤣🤣

(もちろん手袋🧤はめてます)

道具使うより

手でやった方が早いじゃんって思って❗️❗️

なんて自由人なんでしょー

(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!

 

次回は今日作ったものに

ほっこり文字を入れます

 

そして前に注文したカバッグとTシャツが

手元にやってきました〜(((o(*>▽︎<)o)))

 

私がバッグが欲しいと言って

形にしていただきました〜(*>∀︎<)ノ))★︎

f:id:foulee_hiroshima:20220821180725j:image

 

左3つはバッグです

黄緑は長袖のTシャツです

そして

f:id:foulee_hiroshima:20220821190450j:image

こんな可愛い😍お菓子が入ってました〜♪