日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

魅力覚醒講座:グループでzoom会

4月30日

 

魅力覚醒講座で課題が出て
グループメンバーで
zoom会開催してね
ってことだったからやったよー
みんなめちゃくちゃ行動力あって
すぐ開催が決まったのー👍
すごいよね〜

OGさんがめちゃくちゃ良い方で
こんな人みたいにはっちゃけたい‼️
って思った
私超真面目すぎるんだなーって気づいた😳

f:id:foulee_hiroshima:20240429094247p:image

引っ込み思案で人前で話すのが苦手な私
めちゃくちゃ緊張したんよー!!
私を除いて4人なのにね

初対面だとまだまだ人見知り発動しちゃって💦

そのうち改善されると信じてる🤣🤣🤣