日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

つ、ついに始まった魅力覚醒講座

4月14日

ついに魅力覚醒講座20期が始まりました
イェーイ‼️

私が魅力覚醒講座を知ったのは18期の時
その当時インスタフォローしてた人が
3daysセミナーをするというので
それを見てみたのそして衝撃だった🫨
ずっとこのインスタの人がやってる
セミナーだと思ったら
違う人だってことが後からわかった🤭
世の中にこんな女性がいるのか
と衝撃的だった
でもなんとなくその時は違うと思って見送って
半年後今度は19期の3daysセミナーがあった
そこで次の期で受講するために
お金を貯めよう
これくらいあれば足りるかなぁ
と逆算して1月◯万円って決めて貯金した

そして今回20期3daysセミナーの最終日
セミナー中に申し込みをした
めちゃくちゃ怖くて
手が震えながら申し込みをして
その後の仕事は何をしたのか覚えてない
銀振するよりも申込の方が震えた
こんな高額講座
自分がほんとに変われるかどうか
わからないから!
そう私が知ってるのは
講座を終えた人たちだから
受ける前から受けた後の変化を知らないの
だからどう変化するのかわからないし
やっぱりわからない
っていうのが怖いんだろーなー

私が去年の6月に
手帳講座があるのを知って
申し込みをしたのも
あさぎさんのメルマガを読んでから
そしてだんだん外堀が固められて行った
気づけば周りは
アサギストだらけになっていた🤪
そしてアサギストと知ると
安心してる自分がいた
そんなこんなで申し込みした魅力覚醒講座が
4/12にスタートしました〜‼︎
お昼だから職場で1時間だけリアタイして
のこりはアーカイブでみたんだけど
いやーあさぎさんの熱量がすごい😍😍
なんだか涙が出そうになった
何この感覚

今までにない感覚だわー
講座は3回繰り返した方がいいらしいので
義務にならないように
きける時に聞こうと思うー‼️

f:id:foulee_hiroshima:20240414190838j:image
↑あさぎさん😆