日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

すごいオファーがきた

4月20日

なんかすごいオファーがきたんだけどー
目が👀飛び出そうな案件
どうするか迷った挙句出ることにした
流れに乗ってみることにしたやよ

今までの私だったらスンしてた
無理無理さよーなら〜👋
ってやってたんだけど、
今回はそれをやめて
流れに乗ってみようと思い
やると決断しました。

マジで人前で話すの苦手なんだけどー
私できるかな30秒スピーチ
急に弱きになる私
ヒールもさめちゃくちゃ高いのよ〜
14センチ😳なのよー

ビックリでしょ?!

そしてスピーチトレーニングが
早速あったの
みんなより出遅れてるから
私はズームでマンツーマン
めっちゃ緊張したわー
めっちゃ優しいかたでよかったー
勝手に怖い認定してたよー

f:id:foulee_hiroshima:20240420000544j:image

もとJALのCAさんでスゴイお方!!
さすがだよね〜笑顔可愛い😍

今回私が出場する大会の
世界大会にも出場されたんだって〜‼️
私が出場する大会は
こちら▶︎Asia Supreme Pageant Japan – 一般社団法人 ASP Japan