宇宙元旦

3月21日

 

ちょっとちょっと〜
めっちゃ鳥肌たっちゃった🫨

 

昨日三條千晶さんの宇宙元旦ワークショップ
での出来事

 

つい最近、
自分の思い・考えを出していこう
ってインスタのリールにアップしたらさ、
今日のワークでも
あんな私も・こんな私も
自己開示しようってなって、
あら私2・3日前に決めたことじゃんかー!!
ってなっちゃった😆


今年のテーマも『自分かいほう』だしね
もーこれは覚悟を決めて、
全出していくしかないなーってなってる所❗️

 

それと
先週の金曜日、お風呂入った時に
パーン‼︎って『「笑顔」の伝道師』
って降ってきて
ん?え?何これ?どーゆーこと?
肩書き?仕事?何なん?
意味不明?!ってなってて、
一応手帳にはメモってて、
そのままほったらかしにしてたら、
とある所で沢村一樹(俳優)
(めっちゃかっこよくない?!)
の笑顔😊が好き💓って出てきて
えっ?!えっ?!えーここに繋がんの〜?!
って鳥肌たっちゃった!

 

こんな繋がることあんの??
めっちゃびっくり🫢なんだけどー。
何なんこのワーク‼︎こわっ🤣🤣

 

宇宙元旦に良いワークに
参加できて良かったー❣️