日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

久々に会いにいきました

2月15日

 

先週の土曜日に約3年ぶりに会いたい人に

会いにいきました💕

 

色々ストレスが溜まってたので

その方がされてるトリートメントを

受けに行ってきました〜😊

 

その方とはかれこれ10年くらいの

おつき合いになります

(ゲッ!10年も経つのかー)

 

いや〜気持ちよかったわ〜❣️

でももぅトリートメントじゃない

って思ってしまった😅…

フーレの方が良いわ

って思ってしまったのであーる

 

でもね、とっても落ち着く空間なのよー!

めっちゃ良い空間

我が家にも欲しい空間なのー!!

我が家はものが多すぎて汚い🤣

マジで汚い🤣🤣🤣

おまけに寒い🥶🥶

ガチで寒いからー‼️

家の中で息が白いのよー

外で白いならわかるじゃん!!

家の中で白いってどんだけ寒いんよ🤣

みんなの家はどーなん?

よその家の事は分からんけど、

きっと白くないんだろーなーって思ってる‼️

 

 

で、その方が

お見合いサポーターみたいな事を

してる方とお知り合いのようで、

その日はもし興味があったら

お繋ぎするねと言ってくれました

後日なんか気になったので

繋いでもらうことにしました💕

 

コロナでますます出会いがなく

お見合いアプリみたいなのは

どうも抵抗があって嫌なので!!

楽しみなのであーる😊

 

やっぱり会いたい時に会いに行くと

何かプラスになる事があるんだね〜🎵