日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

魅力覚醒講座:チームがあるってありがたい

4月25日

魅力覚醒講座は紹介で入って
その紹介者さんで入った人を集めて
ズームで繋がってみたよー!!

f:id:foulee_hiroshima:20240424125037j:image

みんなバラバラの県なのに
紹介者を通して集まった不思議なご縁🤭
その紹介者は
魅力覚醒講座のOGになるんだけど
こうしてみんなで繋がって
わからないことやこうすると良いよ
って色々教えてくれてほんとありがたい
しかもね私の仕事のお昼休みに
合わせてくれて感謝感激でしかない!!
まだ講座では自己紹介しかしてないけど
これからグループ分けされて
どんなふうになっていくか楽しみだなー

明日はいよいよ2回目‼️