てつキャン講座プロ養成ラスト

3月24日

 

てっキャン講座プロ養成コースが
ついに終わりを迎えてしまいました😭😭

とはいえ、継続して学ぶことにしました😆

だってめちゃくちゃ楽しいし
やっとこの環境に慣れてきたから
(ほんと人見知りすぎて💦)

f:id:foulee_hiroshima:20240323002138p:image

最終回はてっちゃんの誕生日前夜祭!
のはずだったのに
0時を超えて誕生日当日になっちゃうズーム会😆

みんなで途中から同じ背景にして
てっちゃんのTを作って
ハッピーバースデーを歌うという
サプライズ大成功でした
めっちゃみんな良い顔してるよね〜?!

楽しくて楽しくてほんと面白い🤣
デザインに正解はないからと
背中を押してくれる安心安全な場所
こんな場所から離れるなんて考えられない

継続されない方もいるかもしれないし、
新たに入ってくる方もいるでしょう
このズーム会の結末を私は知らないの
だって聞くところによると夜中の3時過ぎまでやってたらしいの
ほんとここのメンバーあたおかの集まりだわ😂

 

なんだろう🤔
最近ほんと環境に恵まれてるわー‼️