日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

てつキャン講座

8月5日

 

8月ですね

毎日暑くて暑くて🥵

ヘロヘロ🥴です

 

今日は新たに始めた

てつキャン講座

f:id:foulee_hiroshima:20230805165632p:image

1限目を受けました!

課題というかアウトプットしようという事で

canvaを使って実際に作成‼️

それが↑↑↑の画像です

 

ほんとに面白くて

楽しくて

わかりやすい😍😍😍

 

背景色悩むよねぇ😕

まだまだデザインのことは

なんもわからん

これからです

そしてこれがどう変化していくか

自分でもワクワクしてます♪♪♪

 

やっぱり自分で勉強するには

時間もないし限界もある

なので申し込みしてみました〜

というか実はどうしようか迷ってたら

手🖐️が勝手にポチっと

ボタンを押してました🤣🤣🤣

でもこれが大正解‼️

 

オンラインが進んで

対面じゃなくても

勉強できるようになって

幅が広がったよね〜

ほんとありがたい‼️

 

私今3講座同時受講で進行してて

文字活

手帳講座

そしててつキャン講座

ヤバイな私😆😆😆