日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

待ちに待った本

8月日

 

この前手帳講座で

オススメ本だよと教えてもらった本は

1日で読破して、

なんと続編も買って

さらにシリーズ本も買って…

(私が1日で1冊の本を読み終えるなんて

なかなかな〜いっ、本嫌いだから)

今2冊目も読破😆😆

絶賛ハマりまくってます

1冊はまだ届いてなーい😆

 

 

そしてただいま実際に

その本に書いてあることを実践中😆

効果はビシバシ感じてる

スゴイ👍💕

 

そして何より待ちに待った

あさぎさんの本が来ました〜‼️‼️

f:id:foulee_hiroshima:20230810080629j:image

うれし〜い😍

さてさてどんな中身かな?!

楽しみー😊

 

 

これでお盆休みはやることたくさん

この充実感素敵すぎる〜😍

 

確実に波動アップ↑↑↑してる〜👍

職場ですぐ戻されるけど…

でもそんなのかんけーねー

自分の人生選んでこー!!

やっぱり環境って大事なって思う‼️

 

なんだかめっちゃ楽しい毎日よ!

今までとの違いよ…

口ぐせ大事💕😊