日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

やられたー

2月17日

 

この前記事で書いたんだけど

お見合いサポーターさんみたいな方と

無事繋がったんだけど

個人でされてる方じゃなくて

思いっきり結婚相談所の方でしたー💦

 

いきなり◯日はその結婚相談所の

代表の□□も同席させてもらってもってって…

あれだけ楽しみにしてたのに

私の中でシャッターが降りてしまいました

あとさ、わたし結婚相談所に対して

あんまり良いイメージがなくて😅

 

検索してその結婚相談所見てみたんだけど

やっぱりお高いのよねぇー

入会金とか月会費とか成婚料とかとか

住民票とか証明書出せとかとか

お札に羽が生えて飛んでいくわ〜🤣

 

そりゃ出会いないけど

そこまでしてって思っちゃう( ̄O ̄;)

 

 

とりあえず

話を聞きにいくだけにしよう

と決めたのであーる

 

 

あーーーー

なんてこった…😩