日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

このタイミングで壊れる〜?

3月16日

 

結婚相談所は

4月から入会という運びになりました

今週末、写真撮影です😊

 

 

一昨日、必要書類をカウンセラーさんから

教えてもらって

コピーしたり集めるんだけど

コピーしようとしたら

なんとこのタイミングで

プリンターが拗ねてしまいました〜

 

まさかの修理依頼Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

いやいやなぜこのタイミング??

f:id:foulee_hiroshima:20220316111457p:image

この間インク変えたばっかり〜

何度電源をつけたり消したりしても

修理依頼のメッセージが…

コピーができなくなってしまいました

 

キャ○ンのwebサイトで確認したら

既に修理の対象から外れてた😱😱😱

今使ってるプリンター8年前の物でした!

そんなに使ってたんだーって思うと

なんか名残惜しい🥲

仕方ないので買い替えです

(あー痛い出費( ;  ; ))

しかも納期に1ヶ月くらいかかる

って載ってた

こういう所にも影響があるのねーって思った

 

 

友達が家電量販店に勤めてるので

きいてみたら

それなら(欲しい機種)あるよーと❗️

何というラッキー💕💕

 

 

そして今日はたまたま有給を取る!

と決めていたので

早速今日購入してきました〜‼️

無事購入できてよかった〜😮‍💨

これで一安心

 

友達曰く

4月から値上がりすると思うってさ!

今が買い時のようです😆

 

 

プリンター壊れて焦ったけど

必要書類も取りに行け

コピーもでき良かったです😊

 

もし一昨日

コピーしようとしなかったらと思うと

ゾッとするわー🤣🤣🤣