日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

結局全部自分が決めてる

2022年1月5日

 

昨日あんまり泳げなかったので

今日も仕事おわりにプールへ🤣

 

今日も先客がいる

ガ〜ン😱

ま、昨日よりましなんだけど

 

ほぼ帰ろうとした頃に

その先客さん(仮にDさんとしよう)が

抜かして泳いでもらっていいのでー

ゆっくり泳いでるだけなんでどうぞと

 

もっと早く言ってよー!!

おっと、心の声がΣ(゚д゚lll)

そしたらもっと泳いでたのにー!

 

 

さてここで問題です!!

誰がこのDさんを

抜かして泳いじゃいけないって

決めたのでしょう?!

 

 

そう、決めたのはです

自分で勝手に

抜かしちゃいけないって思い込んで

決めてめっちゃ遠慮して泳いでました〜

めっちゃ気を遣ってました〜😱

 

 

プール行くって決めたのも私

抜かしちゃいけないって決めたのも私

全部知らず知らずのうちに

私が決めてるの〜😆💕