日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

結婚相談所のカウンセラーさん

3月5日

 

2月27日に友達から紹介してもらった

結婚相談所のカウンセラーさんに

お会いしてきました〜

 

前にも書いたけど

結婚相談所に良いイメージがない私…

本名を言うとめっちゃ気が重かった〜😔

 

でもね、カウンセラーさんが

めっちゃ良い方で

どこぞの相談所よりも

めっちゃ良い感じでした

(他のところはどーかは知らん、

ネットで見ただけ)

 

やっぱりこういうのは

自分からだと行きにくいよねー!?

紹介していただいて良かったって思います

 

 

友達や職場の元パートのおばちゃんに

色々聞いたり

そのカウンセラーさんに

わからないことを質問したりして

色々わかってきたので

社会勉強兼ねて、ものは試しに

登録してみることにしました❣️

 

その話した友達も興味を持ったらしく

カウンセラーさんを紹介しましたー🤣

来週会うことになったらしい…

 

まずは写真撮影からのようで

たまたま今月

美容院に行くことになっていたので、

その日に写真撮影することになりました

美容院でメイクもしてもらえることになり

トントンと話が進みました❣️

でもね、その写真撮影で

どんな服着ればいいのか

マジでわからん

わからんすぎる〜😩

カウンセラーさん曰く

ニットや、ワンピースがいいとの事

なので、服探しからスタートです

 

3月って寒いのか暖かいのか

ビミョーな季節じゃん

で、デパートとかはもう完全に

春物なんだよねぇ…

 

 

 

この話

これからどう進んでいくか

書いていこうと思いま〜す‼️