日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

カッコいい女性

2月17日

 

自分の直感を信じて彼女の
講座に飛び込んだら
めちゃくちゃカッコいい女性でした。


私の周りにはいないタイプの女性で
一気に惹かれてファンになりました😆

自らも怖いと言いながら恥を晒し
めちゃくちゃ行動して
講座生を引っ張ってくれる
なのに繊細で、可愛さも持ち合わせてる
愛溢れる女性です

 

そんな彼女の魅力に周りの人も
どんどん惹かれていく

そしてファンクラブまでできるという😍

 

そんな彼女が、今ある収入を手放し
ど素人なのに6月にある舞台初出演に向けて
20人との対談ライブを緩行!!
題して「人生をステージアップする豊かさ」
このタイトルを考えたのはのりちゃんhttps://www.instagram.com/noriko.happy_life?igsh=YXozYWtiMWl2NGw5
です
すごすぎる〜!

f:id:foulee_hiroshima:20240216081725j:image

14日から始まった対談、
次は23日20時〜
インスタ
https://www.instagram.com/chiiko_s_?igsh=dDJwanM3MnljN3Zt

フェイスブックグループ
[変態的個性で人生を遊ぶ]でも、
視聴できます!
https://www.facebook.com/share/RECNz8oAhTH34diL/?mibextid=K35XfP

 

対談ライブの事は
アメブロにも記載されてまーす!!
https://ameblo.jp/joe19style/

 

6月の舞台は只今クラウドファンディング
チケット販売中!!
http://for-good.net/project/1000475/supporg
現在は500万円だけど最終目標は
1500万円を目指しています♪

f:id:foulee_hiroshima:20240216162800j:image