日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

コンテストまでの道のり:Facebook投票始まりました

5月17日

早いものであと1週間となりました
そして、今日からFacebook投票が
始まりました!!
ASP Japan 広島 - いよいよASP Japan2024 広島大会 Facebook投票がスタートです✨...
私の写真にポチッと
いいね又は超いいね
をお願いします
もちろん他の出場者にもね〜🤭

あっという間の1ヶ月だったわー
涙に涙を重ねた練習会も
今じゃいい思い出!!
悔いのないように頑張るのみ💪

どうやっても恥ずかしい🫣
が抜けない私
でもまぁそんなこと言ってらんないっ‼️
やっぱり失敗したらとか
いろんなことが浮かんでくるんだよね〜😖
根っからのマイナス思考だよ〜🤣

練習の時の動画見てても
自分でできないから
って決めつけちゃってるのー
あたしアホやん!!
可能性を自分で潰しちゃってるわ〜!!