日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

舞台見に東京行ってきたー

6月11日

舞台を見に東京行ってきたよー!!
東京はやはり人の多さに疲れた😓


INANNAの舞台 初日と千秋楽観てきた〜‼︎


1回だけじゃ ストーリーがいまいちわからんかった😅
あーわかるーとかそうそうって共感できる部分が多かったのは確か!
それでも感動した
今までの経緯を知っている分感慨深かった


千秋楽の2回目観てやっとわかったー
初回よりブラッシュアップされてて
始まってからずっと泣きっ放しだった〜😭

 

次があるのが当たり前じゃない
変わっててもいい 悲しくても・寂しくてもいい

f:id:foulee_hiroshima:20240610152502j:image

人生初舞台だった私の推し
カッコよかったなー!!
演技できるのすごい🤩🤩🤩
いつもに増してカッコよかったよ〜!!

 

何かに挑戦できること
一つのことに集中できる環境
一生懸命になれることがあること
ホント素晴らしいと思う👍👍

 

夢のような時間をありがとう❤️❤️❤️