日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

コンテストまでの道のり:練習会その3・4

5月16日

ドレスを着てのウォーキング&
スピーチの練習会がありました
いよいよ最後です
ドレスを着てだと
なかなか動きがぎこちない💦

シューズにも慣れてない私
トップバッターなのね
だから道順覚えないといけないけど
リハーサルは当日だから
イマイチ掴めない💦
f:id:foulee_hiroshima:20240514205406j:image

そしてスピーキングどうにもこうにも
緩急がわからずできない
録画すると言われれば
緊張して泣いてしまう私
(不安症にも程がある🤣)
f:id:foulee_hiroshima:20240514205429j:image
そんな私を励ましてくれる
メンバーの優しさに
余計に涙が出ちゃう私…
帰ってわかったのは
緊張ではなくできない悔しさからの
涙だったみたい😓(やれやれだよなーどんだけ負けず嫌い)

あと9日
何を言っても何をやっても
あと9日 練習あるのみ‼️
悔いのないようやれることはやろう!
笑って終われるように😊
f:id:foulee_hiroshima:20240514205445j:image