日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

2回目の講座でした

6月12日

 

今日はステップ2の2回目の講座でした!

前回の課題は

thank you

welcome

congratulations   でした

こんな感じ↓

f:id:foulee_hiroshima:20220611174856j:image

 

今週月曜日から

毎日夜10分間ズームで練習タイム‼️

が開催されていて

フレッシュラインの練習とか

書き方のポイントとかを

教えてもらっています。

もちろん1対1ではなく

1対たくさんの受講生です❣️

 

これがなかなかの曲者で

夜ズームが終わった後に

写真を撮ってラインで送る

そして次の日の朝自分で練習して送る

という…

 

めっちゃ皆さん意識高いので

私も負けないようにと

ついついみんなに引きずられて

参加してる私です

上達したい気持ちは

みんな一緒なんですよね〜❣️

 

そんなズーム10分間練習も

今日で終了でした

その成果もあって

だいぶ上手く描けるようになりましたが…

 

 

昨日のレッスンは

まず

消しゴムハンコを作りました

やったことないから???ん?ん?

って感じで

まぁーわけわからん🤣🤣🤣

 

 

それから可愛い横文字にも

種類があるとのことで

その種類を教えてもらいました

f:id:foulee_hiroshima:20220612232202j:image

 

それを練習して終わり〜!!

 

そしておやつタイムです

f:id:foulee_hiroshima:20220611173610j:image

昨日もとっても楽しい時間でした🌈

 

今回の課題は

happy birthdayを

好きな種類の字で書く

です♪