日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

カードを作りました

7月4日

 

昨日はカードを作りに行ってきました

 

これはほっこり文字の中級講座で

習ったことを応用して自分で作りました! 

🔻🔻🔻

f:id:foulee_hiroshima:20220703200919j:image

ケーキは消しゴムハンコを利用して

茶色はスタンプを使っています

赤はサインペン

 

 

午後からは

作りに行ってきました〜

f:id:foulee_hiroshima:20220703201115j:image

出来上がったらこんな感じになりました

もーこれ可愛すぎじゃろー❤️💕🤣

 

色選び1つ違っても

どんな感じに出来上がるか想像できないから

出来上がりが楽しみで😊

 

簡単便利な道具の使い方を教えてもらい

その魅力に惹かれ

まだまだ作りたい感情を抑えつつ

また作りに行こうと決めたのでした🤣🤣🤣

 

変な才能開花したかも〜😆😆

 

改めて物作りが好きなんだと実感した日でした

 

多分自分の中で封鎖してたんだろーなー

作っても誰も褒めてくれないと

自ら閉ざしちゃうんだよー!

子供ってやっぱり親とかにさ

褒めてもらいたいじゃん!

だから頑張って作るんだけど

貶されたり否定されたりすると

やめちゃうんだよー

 

でもねほっこり文字の先生方は

めちゃくちゃ褒めてくれて😊

私の元々持ってた才能を

こうやって引き出してくれたのー❣️

それがほんとに嬉しくって嬉しくって

創作意欲が止まらんのだよー‼️‼️😆😆😆

あーウズウズするー🤣