日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

2回目の講座でしたー!

5月1日

今年も始まりましたね〜

ゴールデンウィーク!!!

特に予定もないのですが😞

 

私の仕事はカレンダー通りなので

5月2日と6日は仕事です

まぁ休みを取っても良いのですが😅

 

 

そして昨日は2回目の

ほっこり文字中級講座でした

 

前回の課題は

ありがとうございました

お誕生日おめでとうございます

でした

f:id:foulee_hiroshima:20220501155522j:image

こんな感じです

 

 

2回目は漢字とカタカナでしたー

ちょっとしたコツで

こんなにも変わるなんて〜Σ(゚д゚lll)

 

f:id:foulee_hiroshima:20220501154335j:image

たくさんコツがありすぎて

頭で理解しようとして

こんがらがっちゃって🤣

 

疲れた〜!

でも心地よい疲れ😍

 

 

そして今回も美味しいおやつでした〜😋

f:id:foulee_hiroshima:20220430210758j:image
f:id:foulee_hiroshima:20220430210800j:image
f:id:foulee_hiroshima:20220430210755j:image

 

 

そしてまたもや課題が😱😱😱

しかも今回はちょいと難しめー‼️