日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

1ヶ月経ったので

以前

微熱が出た - ココロとカラダが緩むサロン

書いたんだけど

水分取り始めてから約1ヶ月経ったので

昨日血液検査に行ってきました

ゴールデンウィーク前に

心配事ははっきりさせたかったので!

 

というのも微熱だけではなく

色々不思議な現象が起こってて…

それも全部医者に伝えました

 

それが原因かどうかはわからない

と言われたけど

変えたことと言えば

水分たくさん飲むようにしたことだけなので

私はそれだと思ってます🤣

 

検査の結果は親が薬もらいに行くついでに

聞いてもらいました

 

数値は変わっていませんでしたー😱😱😱

ホルモンバランスが崩れているのでは

という事で婦人科に行ってみたら

ということだったそうです。。。

ホルモンバランス❓❓❗️

そんなことないと思うんだけどー

 

うーん🧐

どうするかなー?!

よくわからないのでお友達に聞いてみた所

良さそうなクリニックを紹介してもらいました

 

初診でも予約制みたいなので

予約して行ってみようと思います。

 

これで安心してGW満喫できるわー

って思ってたのにー‼️

 

まぁこれを機にこれからも水分は

たくさん取るようにします😊

 

 

またクリニックに行ったらどうだったか

書きたいと思いま〜す😊