日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

微熱が出た

4月5日

 

検診の結果、

腎機能の数値が標準からちょっとずれてて

水分をたくさん取ってと言われました

 

1週間前から2リットルを飲むようにしました

今まで気にもしてなかったのに

いきなり2リットルです

(計算が大変💦)

なかなか飲めず

無理して飲んで気持ち悪くなったり😞

 

 

その結果初日から足が軽くなって

自分の身体じゃないみたいで

気持ち悪くって🤣

乾燥が激しかった皮膚もきれいになって

顔もシュッとしました❣️

水太りするかと心配しましたが

今の所大丈夫そうです👍

 

ただここにきて

先週の金曜夜に節々が痛くて

好転反応(?)で微熱がーっ…

身体がびっくりしたんだろーね

 

飲んだよもぎ茶が

良くなかったんだろうと思ってます

1日1杯くらいならいいと思うけど

やっぱり限度ってものがあるんでしょうね

1リットル×2日飲みましたから…

よもぎ茶ってあくが強いから

飲み過ぎはダメななんでしょうね?!

極端すぎる私🤣🤣🤣

 

2リットル(味噌汁等込)って

なかなかの量で

こうなったら何を飲んだらいいかが

わかりません😔

同じものばかり飲んでたら飽きるし

ジュースは糖分多いし…

 

身体を冷やさない飲み物探さなきゃ😆

 

週末はそれでも水分とりながら

久々にひたすらのんびりしてました❗️

 

月曜日にはちゃんと微熱も下がって

仕事に行きました🤣🤣🤣