日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

アーカイブまだ見れるよ!

10月1日
変態的個性で人生を切り拓く

アーカイブまだ見れるよー
講座の締切日も伸びてるよ〜
決意が鈍らないうちにね〜

まだアーカイブ見てないって人は
三條千晶(ちーこ)さんの
ラインに登録してそこから見てね!!
こちら▶LINE Add Friend

私はもちろん見たよ!!何回も!!
相変わらず
ストレートに話してくれるから突き刺さる~
今回は涙出なかったけど

女性を幸せにしたい思いは変わらないよー!!
ほんとまだまだ

こんなもんじゃないよね、私たち!!
そう思わない?
もっと好きなことやっていいし、
自由にしていいじゃん‼️


もしピンと来た人がいたら
講座に申し込んでくれたら嬉しい

なんでこんなに推してるかっていうと、
今回運営に携わらせてもらってるからなのね
あと、私の推しでもあるから🤭

私はこの人から学びたいって思ってる!!

誰から学ぶか、そして環境も大事だからね!!

おススメはするけど、
まぁ合う合わないあるし
興味あるないもあると思うから
絶対に講座うけろ~とは言わない

決めるのはあなただからね!!

個別相談も受け付けてるみたいだから
気になることあったら相談してみてね!!