日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

2024年 半年の振り返り

7月4日

2024年も半年終わっちゃったねー
今回バナー作らせてもらったから
紹介しとくね
7月6日(土)朝9:30〜
f:id:foulee_hiroshima:20240703101200j:image

アップグレードした
理想が手に入る

上半期振り返りワークショップ

このタイトルよ!すごくない?!

私ホントちーこさんのおかげで
変われたの〜😍😍
ミスコンに参加しませんか
ってDMが来た時に
今までの私なら
何なんこれ〜?

何で私?
こんな私が出れるわけないじゃん
絶対無理!!
華やかな世界似合わんし〜
って速攻でお断りしてた
でも、出てみよう
流れにのってみよう
と思えたのは
いつも同じ行動じゃ現実変わらない‼️
って言ってる彼女の存在が大きかったわけ
だから出ることにしたのー!

そしたらね
な、なんとと自分のレベルが上がったの〜!!

これマジすごくない??

コンテスト仲間はさ
みんないい人ばかりで
感受性強くてよく泣く私を
いつも勇気づけてくれて
私自身も絶対できるって
自分を信じてやってみることができたのー
こんな経験したことなかったんだー

いつも親に無理ややらされてたりしたからね💦

で、やっぱり半年の振り返りなんて
自分1人じゃできないし
やらないじゃん
じゃあ、人の力借りてやろう?!
参加すると新たな発見・気づきが
絶対あると思ってる〜!!
このままの人生が嫌なら
上半期振り返って現在地把握しよっ!!
自分は上半期どんだけ行動したかなー
って振り返ってみよ!
そしたらびっくりするよ!
いつも同じ行動じゃ現実マジで変わらない

自分を見つめる時間マジ大事!!
現在地を把握して
今年残り半年どう過ごしたいかな⁉️
f:id:foulee_hiroshima:20240703103416j:image

もし興味があったら
参加してもらえると嬉しいな〜😍

参加したい人は
三條千晶(ちーこ)さんの
ラインに登録してね〜

LINE Add Friend