日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

てつキャン講座 その12

10月29日

 

てつキャン講座最終回でした

最終回はなんとズームで生配信‼️

 

ほんとこの講座受けてマジで良かった🥰🥰

たまたまfacebook開いて
たまた目に飛び込んできて
画像だけで見て
なんか面白そうと思って飛び込んこの講座
めーっちゃ良かった❗️❗️
8月始まってあっという間に卒業式

こんな楽しい講座あっていいの〜?!
楽しくて毎回動画が待ち遠しくて…
ふくだ てつやてっちゃんの
正解はないから大丈夫って
いつも背中を押してくれて
おかげで画像作りが楽しくなりました。
サイコーでした❗️❗️

 

f:id:foulee_hiroshima:20231029221828j:image

 

なんと卒業式が開催されてんだけど

私は仕事の都合で参加できなくて

サプライズで花を送る話に賛同して

ステキな花を贈ることができました

f:id:foulee_hiroshima:20231029222105j:image

幹事さんほんとありがとう💕

 

そして私はプロ養成講座に入っているので

まだまだてつキャン講座は

プロ養成講座として続きま〜す!!