日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

てつキャン講座 その7

9月28日

 

【てつキャン講座6時間目を受講しました】
文字の入れ方
人の配置

たったこれだけのことだけど
全然違ったイメージになった!!
前回のカラーといい
ちょっとした事で全然イメージが変わる
まぁそれが醍醐味とも言えるけど😆

毎回毎回ほんとに学びが多い
てつキャン講座‼️

今までの画像を使っていいから
と言ってくれてるのに
新たに作っちゃうよね〜😆

でもこうやって作ることで
あーこうやって作るんだなーとか
ここはあれを使ってるのかーとか
ここはどうやって作ってんの?とか
ふくだ てつやさん(てっちゃん&哲子ちゃん)が
色々試行錯誤して作られてるんだなー
っていうのがよ〜くわかります!!
何事も勉強だなぁ〜‼️

f:id:foulee_hiroshima:20230928174613p:image
f:id:foulee_hiroshima:20230928174555p:image
f:id:foulee_hiroshima:20230928174604p:image
f:id:foulee_hiroshima:20230928174535p:image