日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

自分の感情

7月17日

 

あー暑い🥵💦

もしかして梅雨明けた?

ってくらい暑〜い!!

 

 

先週から

手帳術を習い始めたんだけど

最近気づきがスゴくてー❣️

 

この手帳術を受けようと思ったのも

この人なら私を変えてくれそうって思ったし

HSPという同じ共通点があったから

 

久しぶりに

1週間手帳が真っ黒になったのは

初めてで

こんなに私は

自分の感情を殺して生きてきたんだと

気づきました

 

それから

文字活してて、

合わないなーっていう方がいて

私が勝手に

わからない…わからない😔

っていう感情を無視して

そのまま練習してたから

迷子になったりして

その方の時は

出さないようにしてたりしてたんだけど

わからないなら聞けば良いんだなー

って思ったり…

 

全ては私が私の感情を感じてなかったり

わかってても無視してたそして勝手に拗ねてた

ってことに気づいたんよー

 

なので今週はとにかく感じる

ってことを目標にしてみようと思った

f:id:foulee_hiroshima:20230716185344j:image