日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

本音で生きる

1月21日

 

こんなのに登録してみました - ココロとカラダが緩むサロン

↑3日間の無料ライブがありました

 

めちゃくちゃ勉強になった‼️

18・19日は夜の8時からだったんだけど

昨日はお昼の12時からだったのね

もぅその時点で試されてたのー

 

だからお昼からなんだーって!

 

私はあーお昼だから職場で弁当食べながら

きーこぉって思ったら

仕事って言ってる人がいて

お昼なのに仕事の人いるんだー

って思った

今思えば確かにいるよなーって思った

 

自分の本音で生きる

これ1択だった🤣🤣🤣

だから昨日のお昼からのライブは

仕事だからとかいっぱい言ってる人いたけど

周りに振り回されず

自分が聞きたいか・聞きたくないか

ってことだったのよ

こんなことで休み取れない!

じゃないってこと‼️

めちゃくちゃ腑に落ちた

ほんと聞くだけでも勉強になったわー

新鮮だった

これどこまで公開していいかわからんから

あんまり書けんけどさー

すごかったよ!

 

もう少ししたらプレゼント本が届くはず

楽しみだなー

 

さてさて

色々考えて書いてたブログですが

もう考えるのやめまーす!

思ったまま本音で書くことにします

疲れるので

作って書くのやーめた🤣🤣🤣

 

今後は毒舌?になる可能性があります

ご了承ください❣️