人生をステージアップする豊かさ

3月17日

 

19人と対談ライブするなんてすごくない??

昨日ようやく終わりを迎えました‼️

f:id:foulee_hiroshima:20240317203643p:image

 

ほんと今回画像作りに携われて
いろんな経験させてもらってよかった
めちゃくちゃ勉強になった〜‼️
f:id:foulee_hiroshima:20240317204603p:image
これが私にできる精一杯の応援でした。
(今までの私なら絶対ここまでやってない)

 

こんな機会を与えてくれたちーこさんには
ホントーに感謝しかない‼︎

今まではこんな思いも外に出さず
自分の中に閉じ込めてた
これができるようになったのも
ちーこさんの行動変革会議のおかげ💕

 

ちーこさんのブログ↓
面白いバカで人生を遊ぶ変人の思考

 

最後に
あなたにとって豊かさとは❓