日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

いつの間にか3月

3月8日

 

2月が爆速で逃げてった〜🤣🤣

今までで1番速いかも?!

 

それだけ充実してたのかな🤔

2月の前半はちょー忙しくって

本業の仕事も休日出勤したりして💦

 

プライベートが充実してて

応援画像めちゃくちゃ作ってた〜!!

それが楽しくって

あっという間に時間が過ぎていった〜❣️

 

そんで3月も休日出勤があって…

休日出勤で朝早く起きたから聞けた

ライブもあれば

そのせいで聴けなかったライブもある

やっぱり陰陽あるよね〜‼️

もし休日出勤がなければ

早朝ライブは聞けなかった

でも、もう一つのライブは聞ける

今回は仕事だがらどうしようもなかったけど

自分が何を優先するか

これ大事だなーと思う‼️

 

f:id:foulee_hiroshima:20240308081255j:image