日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

日帰り京都旅

1月24日

22日に日帰りで京都行ってきたー

めっちゃ疲れた🥱

でも、めちゃくちゃ楽しかった

めっちゃ笑ったわ〜🤣🤣🤣

 

精進料理食べて

あぶり餅食べて

マフィン食べて

食べてばっかりの旅だったなー

f:id:foulee_hiroshima:20240124085348j:image

f:id:foulee_hiroshima:20240124085421j:image

f:id:foulee_hiroshima:20240124085537j:image

最後に行ったお稲荷さんで

お前何しにきたんや?って言われて…

お前はめちゃくちゃ守られとるけん

くる必要ないんやって言われた〜

嘘じゃろ?!

広島から行ったのに〜

こんなこと言われるなんて😱

 

まぁ行くのも迷ってたから

迷うってことは違うんだなーって思った

それを確認しに行ったんだなーって思った

だってやりたいことや

行きたいことは即決めるもんね

最後の最後まで悩んでたから

次から迷ったらやめとこ😆

f:id:foulee_hiroshima:20240124085627j:image

f:id:foulee_hiroshima:20240124085702j:image