日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

中級講座も最後

今回でほっこり文字中級講座も最後です

 

今回は前回の引き続きで

木は文字を入れる

 

モルタルはひび割れしてたら

そこを修正して文字を入れる

 

これがめちゃくちゃ大変だったー💦

ある方法を使って

自分で書いた文字を転写するんだけど

それに沿ってペンキで色をつけるんだけど

油断するとすぐはみ出ちゃう…

もちろん補正のやり方もあるんだけど

まー集中力半端ないっ❗️

 

めっちゃ疲れる

f:id:foulee_hiroshima:20220901083213j:image

f:id:foulee_hiroshima:20220901083307j:image

その分できた時の感動が凄いんだけどね

 

時間ないから

木もモルタルも1つできたら良い方で

残りは宿題??みたいな感じになりました😅

 

そして家で完成させたのがこれです

f:id:foulee_hiroshima:20220905204409p:imagef:id:foulee_hiroshima:20220905204414p:image

木目が多くて字を書くのが

めーっちゃ大変だったー😩

ちなみにボードは

前にフラワーアレンジメントの教室で

作ったものです

 

あーこれで

ほっこり文字中級講座も

終わってしまいました

Photoshop講座もあったけど

私はそれを受けず

なので、終了です❣️

なんだかあっという間でしたー

めっちゃ楽しかったぞーヽ(´>∀︎<`*)ノ

 

皆んな優しくて

居心地良すぎたー🤣🤣🤣

 

ホントありがと〜ヾ(。・ω・。)ノ

 

やっぱり私はモノづくりが好き〜‼️

(つ๑>ω<๑c)♡︎