日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

今日からは毎日

2月26日

 

予約投稿にしてたのに

投稿され〜ず💦

という事で昨日書いて

昨日更新されるはずだった記事です

 

今日から毎日

ちーこさんと誰か

の対談ライブがありますよ〜!!

とりあえず今日は20時から❣️

f:id:foulee_hiroshima:20240224230555p:image

 

視聴はこちらから⬇️
Facebook

 

なんでこんなに応援しているかというと
実はこの画像を作ったのは私なのです

自分でもこんなのが作れるようになるなんて思ってなかった😲

でも、直感信じて飛び込んだ
『てつキャン講座』で学んで
こんなのまで作れるようになったの〜

すごくない?!

こうして画像を通して応援できるのって最高じゃない?!!

 

こんな画像じゃなくても
簡単なものでもオッケー
作ってほしいという方がいましたら
ご連絡ください。
画像・バナー作成依頼 お申込フォーム