日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

てつキャン講座 その8

 

【てつキャン講座7時間目を受講しました】
お盆の上は盛り盛り〜!!

いつも楽しく受講させてもらってる
てつキャン講座
やっぱり最高〜!!

プロ養成講座の皆さんの活躍に感化されて
ようやく7時間目を受講😆

こうやって
てっちゃんの画像ばっかり使ってると
てっちゃん&哲子ちゃんは

何色が好きなの〜?
てっちゃん&哲子ちゃんは

何色が似合うの〜?
ってなっちゃいました🤣

なので背景はちょっと物足りない?!
いやいやシンプルも良いじゃないかー‼️

f:id:foulee_hiroshima:20231006204917j:image

f:id:foulee_hiroshima:20231006204921j:image

f:id:foulee_hiroshima:20231006204927j:image

続いて…
人が4人いるのを作ったことなかったから
作って見たんだけど
背景は同じなのに
人の向きで全然違う
内向き?
外向き?
内向きは親近感あるよね
外向きは威圧感みたいな感じ?あるよね

こうやって

可視化するとわかりやす〜いっ❗️❗️

f:id:foulee_hiroshima:20231006205040j:image

f:id:foulee_hiroshima:20231006205042j:image

さらに…
こんなにたくさんのてっちゃん&哲子
てっちゃんに言われて確かに
哲子の圧が😆

ちょっとだけ変えて見た
色々動かしてみると楽しい

8時間目も楽しみにしてまーす😊

f:id:foulee_hiroshima:20231006205133j:image

f:id:foulee_hiroshima:20231006205135j:image

どんだけてっちゃんファンなんだー🤣🤣🤣