日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

やっとここまで

10月8日

 

やっとここまでできた〜‼️

f:id:foulee_hiroshima:20231008133053j:image

セメント捏ねて…

あちこち散らかしだけど😅

 

塗ったり盛ったり

やっぱたのし〜い😆😆😆

 

途中ヒートンが取れるというアクシデント

があったり💦

つけてるビニール手袋がデカすぎたり

色々改善点はあったものの

なんとかここまでできた

 

 

あっペンキ買わなきゃ❗️

何色にしようかなぁ?!

講座でやった時は白だったけど

アイボリーとかピンクとかも

かわいいかもー!!色々試してみよう!!

日が当たることを考えると白やアイボリーが良いのかな?!

室内ならピンクでも良いかも?

 

とりあえず名古屋の展示までに

完成させないといけないから

そこに出品するものは

白がアイボリーにしよう!!

 

ゴム手袋も買っとこ🤣