日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

直った!

1月20日

 

ちょっと記事でブーツの踵崩壊したんだけど

問い合わせしてて

直るってことだったので

修理お願いしましたー❣️

 

修理前

f:id:foulee_hiroshima:20230120193733j:image

修理後‼️

f:id:foulee_hiroshima:20230120193655j:image

ありがたい❣️

そして修理後今日履きました🤣

ほんとはもぅ良いかなー?!

捨てちゃおっかなーって思ってたのよー

また買っても良いしって!

 

でもそうじゃなくて

大切にするってこういうことなんだーって

気づいたんよー

 

服もたくさんありすぎるから

(だだいま断捨離中だけど)

大切にできないんだなーって

手が行き届かないんだーって

自分が全部把握できてないんだなーって

だからたくさん服あるけど

着る物がないないっていつも騒いだりして…

 

これからどれだけ減らせるか

楽しみになりました

これって実は自分を大切にする

ってのに繋がってるんじゃないかなー⁉️