日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

フーレセラピーって知っていますか?

2022年1月17日

 

今日はフーレセラピーの紹介です。

広島市内で

レンタルルームを借りて

フーレセラピーという施術を

おこなっています🙂

 

フーレセラピーは

筋肉をほぐし

血液やリンパの流れを良くして

人間が本来持つ自然治癒力を高めるものです

健康の維持・増進が目的なんですー😊

f:id:foulee_hiroshima:20220110114845j:plain

こうやって足で🦵
いろんなところをふみふみして
ほぐしていきます!
 
びっくりした😲?
足だよ足🦶
 
だいたいマッサージって
手でやってる所がほとんどでしょ〜?!
 
これに出会うまで
手✋で行う整体やらマッサージしか
知らなかったし、行ったことなかったよー
 
 
足でやるんよーって言ったら
タイ古式?楽健法?棒持ってやるやつ?
なんて聞かれます!
 
私、タイ古式・楽健法も
棒持ってやるやつも実は知らないんです😅…
(調べようとしないあたし🤣)
 
でもフーレセラピーは
どれにも当てはまらない!!
ってことくらいはわかります😆
名前が違うから〜🤣🤣🤣
 
 
フーレ…足で踏む(フランス語)
セラピー…療法・癒し(英語)
でフーレセラピー🦶です
 
 
 
 
 
お問い合わせはこちらから⬇️