日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

手帳の使い方

11月30日

 

来年の手帳の使い方を決めました♪

何の手帳を購入したかは

ここに書いたんじゃけど

2024年の手帳 - 日々徒然

 

今回は使い方について!!

どーするかいろいろ考えた結果

あさぎさんの手帳を普段使いする事にしました

A5でちょっとでかい(普段B6)んだけど…

バーチカルなので今年と同じです

 

ひすいこたろうさんの手帳は

マイハッピーユアハッピーを書く

(そのままやん😆)

 

今回初めて購入した伊藤手帳の

セパレートは

こんな感じになってるので

f:id:foulee_hiroshima:20231129215121j:image

その日感じたことやら

気分などを書く事にしました‼️

 

まぁ3冊使いなんてやったことないから

どんだけ続けれるかわからんけど

とりあえずやってみるって決めました♪♪