日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

副業に興味あるひと〜🙋

12月6日

 

私がてつキャン講座でお世話になってる
てっちゃんが今度は副業セミナー
に登壇されまーす

♦︎♫︎♦︎・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。

\\副業何からはじめる!?✨//
こちらから3daysセミナーの詳細をお届けします
↓↓↓↓↓
副業で夢を叶える成幸法則大公開♪セミナー

SNSって必要!?顔出しって怖くない!?
好きなことってお金になる?
どうやって人に知ってもらうの!?

副業を始めてSNSでよく見る
あの人みたいになりたいけど
右も左も分からない、、

そんなあなたに
ビッグニュース!!!!!!!

現在、幸せに成功されている
ゲストをお招きして

//
⁡副業で夢を叶える成幸法則
\\

こちらを3daysセミナーで
お話を伺っていきます!!

 

<ゲスト>

起業後たった半年間で売上2500万円を突破!
妻を愛してやまない
集客画像デザイナー ふくだてつやさん
 

年間2000人が魅了される!
リリース講座は即日満員御礼!
銀座一等地で飲食店経営
アイドル級の美貌をもつ
集客コンサルタント 伊藤宏美さん

 
超豪華なお二人から
根掘り葉掘り起業初期の裏話を
渡辺ハッピー母ちゃんが
聞き出しちゃいますーーーーー🌈✨


【day1】12/13(水)21:00〜
渡辺佳菜×ふくだてつや氏
「妻が好き」からの大発展!
得意なことの見つけかた

 

【day2】12/14(木)21:00〜
渡辺佳菜×伊藤宏美氏
「借金返済」は原動力!
失敗からの逆転劇に成幸の道標あり!

 

【day3】12/15(金)21:00〜
渡辺佳菜
脱「オワコンおばさん」
人生を変容させる最初の勇気はこれだ!

こちらから3daysセミナーの詳細をお届けします
↓↓↓↓↓
副業で夢を叶える成幸法則大公開♪セミナー
さぁ、SNSを使って
画面の向こう側の人になるための
はじめの一歩を踏み出そうーーー!!!✨🕊✨

f:id:foulee_hiroshima:20231206204149j:image