日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

歯医者

2月10日

 

今日は久々の歯医者でした

ホントは行きたくなかったけど

気になるところがあったから

しぶしぶ行くことに…

まぁまだ削らなくても大丈夫ってことでした

ってひどくなったら削るのかよーΣ( ̄ロ ̄lll)

 

着色とかとってもらって最後にフッ素

マジフッ素やめて欲しい

この「フッ素やめてください」が

言えない私😔…

 

そして案の定

次の予約もとることになるよねぇ😅

まぁ5月の予定なんてわかんないから

テキトー🤣🤣

 

んで、帰りは久々のバス

後ろの席に座ったんだけど、

奥に座った女性が

荷物ここに置いてくださいね!

だって!

めちゃんこ優し〜い😍😍😍

あー私もこんな女性になりたい❣️