日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

うーん…やっぱり無理だったー

2月9日

 

火曜・水曜は2日連続会議があって

残業でした(*´ο`*)=3

 

で、先週末に

今週やる事決めたんだけど

会議2連チャンで

帰り遅いから無理だろうなー?!

って思ったけどそのまま

〇〇しようって入れちゃったのよー

 

そしたらやっぱり無理だったー🤣

 

もちろん無理なこともあると思ったから

週末にやれば良いとは思って

時間も確保してるんだけど

自分で決めたことだから

ちゃんとやりたい!

っていう気持ちもあったり…

自分との約束も守れない?!

なーんてダメな私?なのかなぁ?

とか責めたり??

 

私はいったいどーしたいんだー🤣🤣🤣

と思いを巡らせてしまうのでした