日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

7月の振り返りと8月の目標

8月4日

昨日は朝からzoom❗️
7月の振り返り
7月は感情を感じるでした
最後の最後に参加したズームで
持ってかれてしまった〜
全ては捉え方次第っていう言葉に…

8月の目標は『感情を言葉で話す』にしたー
ハラダニコさんにも
自分がこれ食べたい・あれ食べたいを
伝えてって
何でもいいはダメって言われちゃった(≧∀≦)
自分の中で話すの苦手
っていう意識があって
子供の頃から洗脳っぽいこと親にされて
人間不信になって
要らん事言うなって言われたり
私の話聞いてくれないとかあって
自ら必要最低限の話以外は
話さなくなったの
だから咄嗟に質問されると
ドギマギしちゃうの〜🥺
この壁乗り越えたら
めちゃくちゃ飛躍しそうなんだよね〜
仲良くなったら話せるんだけど
そこまでがねぇなかなかだよ
人見知りだしね💦

まだ決めてたことがあって
今月はお盆休みもあるし
10人に申し込む!!

早速今日美容院で
自分から婚活する事にした
って言う話をしてみた〜!!