日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

健康診断

3月11日

 

8日は健康診断でした

去年初めて鼻からの胃カメラにして

どうやら狭かったらしく

鼻血が出たので、

今年は口からにして見ました❣️

あんまり喉の麻酔が効いてなくて😅

やっぱり苦しくって😱

なん度もオェってなって涙も出るし🥲

あーやだやだ😮‍💨

 

結果

ピロリ菌もなくて

きれいだったようです😍

 

その後、なぜがずっと胃が痛くて

ご飯食べても治らず…

今までこんなに痛かったことないのにー

 

下手だったのかなぁ?

 

そもそもバリウム

胃カメラなんてする必要あるんかな?

といつも疑問に思うのでした🤣