日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

あーやっと終わったー

3月17日

 

ほっこり文字の上級コースが

マジでやばすぎて

練習に時間を取られて更新だきませんでした

めーっちゃ細かい点を直される😭

打ちひしがれて

でも上手くなりたくて…

何が何だか訳わかめって感じ…

 

 

そして約1ヶ月間の

日曜出勤が終わりました〜!

 

私の仕事は基本土・日が休み

年度末になると研修会(主催者側)が

立て込んで日曜日が無くなる😞

 

そして月曜日休みを取ったので

明日から4連休です✌️✌️

 

ほんと1ヶ月週休1日でした

ほんとよー頑張ったわー私

 

今日なんてもぅヘロヘロ🥴でした🤣

 

 

色々やりたいことあるから

計画をねりねりしてまーす

 

この休み満喫するぞー!

 

 

ご褒美(というより食べたかった)に

バスク風チーズケーキ買ったよー❣️

f:id:foulee_hiroshima:20230317203947j:image